キーワードは『家』 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

今日の午後は、雅姫さんの出版記念セミナー?に行ったんだけど


雅姫さんて、チョコラブ飼ってて、まあそのライフスタイルからインスタでも人気あり、一度この目で見てみたーいと思っていてね


で、行きました


雅姫さん、カゴ大好きだからさ
カゴ持って〜 ナチュラル系のお洋服で〜
で、同世代、という、まあ間違っても派手ではない
おばさん達の集団だったんだけどね

まあそれだからこそ雅姫さんの素敵さが際立つこと  笑

{7B76DC3A-4D4A-482E-94B2-241B39DCE077}

{592E2601-ED85-4D91-A87A-E45890E9B015}

SENS de MASAKI っていう、自分の雑誌の新刊の説明と、最近の生活のことなんかをざっくばらんにしたんだけど



まあ今年に入って

家   丁寧な生活   スローライフ

な事が多く目に入ってきているなーと



友人に言われた言葉
お友達のオススメで観に行った映画二本
チョコラブ繋がりで会いに行った人

ぜーんぶキーワードは『家』




とゆーことに気づいた今日

午前中習ってきた炭酸風呂に入って終わりにしようと思います




おわり