あれから一年 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

1年前に私がどんなだったかなんて
すっかり忘れていたんだけど
 
1年前と同じイベントに出てはっきりと思い出した
 
うまくいかないことがあると自分を責め他人を責め
前者後者論でだいぶ軽くなり
「あの人はこういう人なんだ」と諦めがついたって
嫌なものは嫌なもの
 
絶賛、そんな時期だったのを、今朝思い出した
 
まだマスターに行くことすら決まっていなくて
まだ何とか自分で乗り越えようとしていた

今となっては
1年前のこのイベントの前後で感じていた思いがあったことすら
今日にならないと思い出せなかったくらい
 
あの時
 
「死んでしまえばいいのに」と思っていた人は
私の目の前にいたりいなかったりするけど(死んでないよ)
 
確実に言えることは
その人たちのことで私の心は1mmも
今は波立たない
 
 
そんなことを思い出した今日のイベントは
ペーサーがいる30kmラン 
 
image
 
image
↑23km地点でうんち休憩しました爆
このあともうマラソン飽き飽きと思ったw
 
さ、明日もイベント続きです
(受験生は知らん)