4人目の女子 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

我が家には2歳半のチョコラブがいて
インスタではチョコラブの事だけアップしているんだけど
 
先日コメント返しを間違えて個人メッセージで
送ったことがきっかけでやり取りが始まり
自宅が車で30分しか離れていないことがわかり
急遽遊ぶことに!
 
お母さんが一緒のお姉さん@神奈川在住 とか
同じ日に生まれた兄弟@奈良在住 と繋がったり
インスタ万歳!
もしくは私の執念万歳ともいう
 
imageimage
個人のお宅のお庭なのよ〜 ドッグラン顔負け
 
うちは朝晩30分以内の、コンクリートの上の散歩ばかりで
インスタで見る、海川山キャンプ雪遊びしているラブを見ては
うちの子が少し不憫に思える時もあって。。。
 
まあ良い
 
たっぷり2時間走り回ったので
この有様↓↓
image
夕方の散歩省略!
 
催促されている経理入力、おととい「今日やります!」って
言ったけど、税理士さんが出張行くって聞いて安心して寝た私(爆)
 
いい加減、やります。。。