はー。。そーゆーことね | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

センターリサーチの結果を

今日は学校に取りに行く予定だった娘が

薬を飲んでもお腹が痛いということで

急遽私に依頼があり

仕事が早く終わったので夕方取りに行きました

 

わかっていたこととはいえ

実際結果を見てしまうと

模試の結果とはだいぶ違う重さ。。。

 

 

帰宅して本人に渡しても

本人はケロっとしていて

先日私に宣言した通り

1日のうち2時間は自由時間にする、と

お裁縫を始めました。。。神だ。。。

 

 

あの結果で2次挽回できるの?

死に物狂いでやらないなら浪人許さないよ?

やりたいことやらせてあげたのに、結果これ??

こちとら趣味で受験生にお金出してんじゃないよ?

 

 

と、ぶわーーーーーっと娘にぶつけました

 

 

言ってることとやってること違くない?

 

って言われて

 

お前もな!!と返しました

 

 

結果を見てなかったら

お裁縫も見えないところでやってくれたら

こんな気持ちにならなかっただろうな

 

ぶれたくない私

いいよいいよと言いながら、子供には大逆転してもらいたい私

娘を信じられない私

 

えーかっこしーなんだなー 

あーこれ、まだ親に認めてもらいたいんだろーなー

言動が矛盾したらダメと思ってるんだなー

あ、また焦点が自分から外れてたわ

 

なんでみんなブログ書いてるんだろう?って

ずっと思ってたけど

自分の握ってるルールがわかるセルフカウンセリング

 

書いて軽くなる練習〜