感情を出すw | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

大阪マラソンから一週間経ちましたが
二週間後の神戸マラソンに向けて
今朝は14km走ってきた所です。
 
良き瞑想時間になるはずの
早朝ランニングが
脇道から我が物顔で出てきた
ジジイの車により中断され
 
私に怒ったように
何かおっしゃっていたようですが
 
この間、違反者講習で
「歩行者優先」
と習ってきたばかりの私は
ジジイを親指で地獄に落としつつ
ボンネットすれすれに
車の前を通り過ぎました。
 
ジジイの車は私を追い抜いた後
車を停めて私を待っていたので
窓でも開いたら
「教習所出直してこい!」
って言おうと思ってたけど
 
車内から何かおっしゃっていたので
中指でお返事して通り過ぎました。
 
あースッキリ笑
 
 
もともと毒は吐いてきていたけど
3年間のアメリカ生活で
言葉が通じず悔しい思いを
たくさんたくさんして
 
「喋れないなら来んな!」
って言われてる様な気がして
 
悔しくて悔しくて
 
私だって好きで来てるんじゃない
旦那に着いてしょーがなく来てるのに
仕事辞めたくなかったのに
 
愚痴を言い合う友達はいたけど、
その悔しい思いをした
「その時に」「その相手に」
言えなきゃ
膿は溜まっていくばっかりで
 
だからある時、
英語でまくしたてられた時に
 
「バカ!!!」
「お前日本語喋れんのか!!」
 
って言い放ったら
あらスッキリ笑
 
 
これが私の毒吐きに
磨きがかかった出来事
 
 
 
今日は中央揃えの気分でしたw