「面白い!!」【キュボロ教室福岡校 親子体験レッスン】 | おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を!!【日本知育玩具協会認定講師 堀之内信子】

おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を!!【日本知育玩具協会認定講師 堀之内信子】

【主な活動地域:宮崎市・福岡市】
★幸せな子育てを広めてます
★子どもの真剣な表情と成長が何より大好き
★塾講師経験あり(難関中受験クラス担当)

 

こんにちは。

 

おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を作っていますクローバー


日本知育玩具協会認定講師の堀之内信子です。

 

今日はキュボロ教室の話。

 

 

 

キュボロ教室では随時体験レッスンを開講しています!

 

今回福岡校では3歳から6歳の親子(子どもと大人のペア)が参加できる

 

「親子体験レッスン」を開講しました。

 

 

▲みんなで記念撮影

 

 

今回は5歳の男の子二名とそれぞれのお母さんに参加いただきました。

 

後半はキュボロで実際に道を作っていくのですが、

 

あるワークでお母さんのお一人が

 

「え?難しい。」

 

と言いつつキュボロスイッチが入ったようで、

 

席から立ってお子さんと一緒に道を作り始めました。

 

完成すると

 

「わー面白い!!」と笑顔爆  笑

 

 

キュボロがご自宅にあるとのことでしたが、

 

それでもレッスンの内容は

 

目から鱗だったようで、

 

最後まで楽しんで受講いただきましたキラキラ

 

 

親子で楽しめるキュボロ。

 

体験レッスンをこれからも開講していきますので、

 

ぜひご参加下さいね!

 

 

◆2024年度前期クラス(4月から9月)に参加いただくには

 

体験レッスンの受講が条件になります。

 

 

 

 

子どもがのびのび成長する環境が広まりますようにクローバークローバークローバー