12月だねえ~ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんばんは

もう  12月!!!( ; ゜Д゜)
早いですね

従姉妹の旦那さんの葬儀も  トンボ帰りでした。。
バタバタとして  従姉妹には、お悔やみも   ちゃんと言えず。。

数日後  私のFacebookに  いいね👍してたから
ラインしてみたら  

究極のダイエットになるかと思えば

食べれるし眠れてる。。。と💦

色々  やらなきゃいけない事がありすぎて  落ち込んでいられないようでした

それに 成人した息子達  3人いるし  😂
頼もしいようです

少し安心しました✨






私が

帰ってきたとき。。
お土産のお弁当とか入ってたビニール袋💦

いい匂いしたのか。。







こんなん  なってました(笑)

チクチクは、










今回は、  トイプー母 娘  2体☺

まずは、お母さんのベリーちゃんです

今回から  デフォルメ限定にしてもらいました😅💦💦

リアル系やと時間かかりすぎて(T_T)

ただ  最初にリアル系でオーダー受けてる人は、そのように作ります🎵

送ってもらった写真は、カットしたばかりだつたので
こんな感じになりました。。

今  伸びたから  もう少し 頭頂部を  長めに  😳💦と言われたので


修正しました😞💨

写真は、まだ  撮ってないので  また アップしますね

これで  🆗✌でるといいんだけどなぁ

明日から  娘の  はなちゃん  取りかかります🎵
ベースは、出来てるので✨
頑張って植毛します(^o^ゞ

では、 またね🙋