色々あって。。 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんばんは  ニコニコ
皆さん  お元気ですか

少し前は、関東でも雪が  降ってましたね😵💦
高山は、 まだチラホラ。。雪かな

11月も  もう終わり   あっという間でした


今月は、 身内で不幸があり  バタバタしました

父方の叔父が   独り暮らしで、、
食事は、  朝夜  長男夫婦  私の従兄弟が  毎日  通って

一緒に食べてました

従兄弟は、  仕事柄  高山市よりに別宅  建ててたんです
一時期  呼び寄せて住んでみたけど  自分の家がいい😔と  また戻ったんです

畑仕事もしてて元気でしたが

不幸にも  火事で  叔父が亡くなり
とても大変でした。。
朝昼兼用の食事に  お嫁さんが  行った時に 出火してるのに気づいたそうです

でも  手遅れで。。(T_T)


やっと  落ち着いたとこで

また  私の従姉妹の旦那さんが  昨日  急死。。(T_T)と連絡がきて
ビックリ😢  

信じられませんでした
心筋梗塞でした
まだ56歳、、、

今月  法事があり  皆が集まったときは、元気で  不調は、なかったようでしたし
お酒も飲まないし  たしか 煙草も吸ってなかったけど、、😥


聞いたには、  友達と  居酒屋に行ってて  急に苦しみだして
搬送されたけど  回復せず 亡くなられたそうです

従姉妹は、  私と同い年
母方の方で  小さい頃から仲良くて遊びました
幼少期  事情があって  私  母の実家に 少しの間  預けられてたので  特に、、💦
仲良かったかな

従姉妹の心情  思うと  辛いです


火曜日が  葬儀になったので  名古屋だから

こっちの従姉妹達や叔母達と  日帰りで行くことにしました
昨日から  打ち合わせや準備でバタバタでした

何かと落ち着かない11月でした😖

でも



まめちゃんの  可愛さに癒されてますニコニコ

シャンプーの日✨
今回は、  毛並みが パサついてると言われて






ハーブパック  初体験チュー

おっかなビックリの  まめちゃんびっくり





バスローブ着て  ハーブパック中🎵
仕上がりは、フワフワ❤  しっとりでした

いつものシャンプー代に500円プラスなら
毎月  出来そうかな✨

火曜日  名古屋行って

水曜日は、  実家の父のMRI検査です
夏から  ふらつく😵🌀言うので

脳ドック受けたら  動脈瘤  見つかって  経過観察してたんですょ😥
再検査して
大きくなってたら  手術しならんのかなぁ😖💧


色々  続くので  キモチも  😞⤵⤵⤵なるんやけど

仕事しながら  😂🎶🎶 して  暗くならんよう

前向きに頑張ってます🎵

寒い日も続いたりしてますが
皆さんも  体調  気をつけてね😚❤