雪だ、、寒い寒い | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんにちは


今週になってから 各地 お天気大荒れ。。。

それで 月曜日からの出張は延期となりました眠い


休みを合わせてとってくれた娘達にも 申し訳ないことしました


でも  二人とも 来週 休みを変更してくれたようで会えそうです好


しかし!!また 週明けも  荒れるとか?


・・・^^;

ほんと  お天気には勝てません


ホテルも高速バスもキャンセルして また  予約し直したり・・・と

月曜日は大変でした

幸い ホテルも 大雪ということで   当日キャンセルでも  キャンセル料は発生しませんでした


助かった~汗



どうか・・・どうか・・・週明け  お天気荒れませんように。。。







明け方からか・・・降り出して

今日一日  雪。。。


朝の段階で  20センチ弱積雪ありましたので


もう少し   積もったかな?

寒いです



まめも  寒いのか 日中  ストーブの前から離れませんでした。。。(笑)









昨日から  お店で  福刺繍入れました。。。



招き猫さん 招き犬  ふぅちゃん。。。








和柄風で可愛い色合いで。。。ハート





縮緬の お座布団も作らないといけませんね~。。。












招き猫さん  こちらは 完成したら テトテに出品する予定。。。



まだ 整えてないので


しぇ~~的なポーズですが・・・^^;


鈴があったかな~ 鈴をつけようか。。。思案中です


皆さん  寒いし 風邪も流行ってるから 気をつけて下さいね。。。

では またね








Android携帯からの投稿