チクチク チワワさんは、、 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんにちは^^


コメント返し 遅くて ごめんなさい~(><)

ほんと  あきれられちゃうねショック!



雪は ちらつく程度ですが  今日は 冷え込んでます

これから 来週にかけて お天気悪くなるのかな?


来週は 展示会なので  あんま荒れてほしくないな~(;。;)


またまた 今回 娘達が  休みをとってくれたので

みんなで お昼ご飯食べれそうですぺろすぷんふぉーく


長女の誕生日 24日なので お祝いできそうやわ~



さて  チクチクオーダー  チワワさん

ダリンちゃんとランディちゃんはーと

  


1452846963978.jpg


やっと やっと 身体のベース出来てきました汗







向かって左がダリンちゃん  右が  ランディちゃん 通称 まめちゃん


うちの まめと一緒~好


お顔も  どことなし。。。似ています


ダリンちゃんの方が  少し大きいので


同時進行で   ベース作りました

微妙な大きさの違いなので   大きく差が出ないように慎重に 進めてますよ~



羊毛の準備にも入れそうです


本格的に植毛は 1月下旬かな?

展示会終わって  落ち着いたら取り掛かろうと思いますよおんぷ








そして naoさんちの ふぅちゃん。。。

ちと 福文字刺繍 躊躇しましたが 入れました(笑)

福の周りは  淡い黄色です

円の中に  福入れてますよ


ここに  デコって 可愛くしていきたいと思います


トイプーのルミちゃんも ベースは 少し出来てるので


植毛進めていこうと思います


猫ちゃんも 可愛くなったかな~LOVE


キラキラ グリーン色の  綺麗なおめめです。。。




今日は  仲良しさんママ友さん達と お泊りの計画しました

みな  自営なので  結局 地元のホテルで


冬の時期。。。

地元の方なら   一泊2食つきで 8000円弱? 11時チェックアウト~というプランを出してるので



それで  おばさん会をすることに。。。(爆)

その予約の中から 一組だけ   グレードアップしたお部屋に泊まれるらしいので


それに当たりますように~ププッ・・・と願っております

たぶん 普段やと 15000円くらいするんやろか。。。??

グレードアップの部屋やと  もっとするんやと思います。。。^^;


30000円~とか?^^;



15年以上 積み立てしてるので

ゆうに ハワイくらい行ける額は 貯まってるのだけどkya



介護してる人あり・・・それぞれ事情あって なかなか 友人達と気軽に遠出出来ないので



ささやかですが  仕事終わったら ホテル集合して

美味しい料理食べて 呑んで~~温泉入って~~


また呑んでうふ  お喋り いっぱいして~

そのまま  寝るぞ~~るんるん


ちょいと 羽根 伸ばしてこれそうです


しかし 翌日は お店あるので   あわただしく 朝食食べて帰ってこなきゃならんかも。。。^^;


楽しみが出来たので 頑張れそうです


今夜は 旦那と義父が  班の新年会で。。。そろそろ出かけます


夕飯準備せんでいいと思うと




これまた~~   気が楽rabu


終わってから 軽いつまみで  ビール飲みながら

ゆっくりしますわきゅん






では  またね~にこ





Android携帯からの投稿