お多福ねこちゃん、、、 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんにちは・・・


ここ最近 気温30度超えの高山

今日も 暑い


時々 冷え込むと マイナス0.8度 て 朝があったと思えば


ぐぅぅぅうう~~んと 日中は上がる

もう







笑うしかない・・・




お多福ねこちゃん   ベースというか 本体は出来ました

苺で   お花で  ぶりぶり  ブリッ子ですheart pink


ストラップかバックチャーム予定だから

付属もつけましが・・・生首  で どうなんざんしょ



ほんとは 大人めにしたく 神秘的な猫にしたかったけど
また 子供っぽい顔になってしまった。。。


黒猫バージョンは  神秘的にしたい   けど
根が こうだから  仕方ないのよね(;。;)




Android携帯からの投稿