猫も好き(≧∀≦) | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

チクチク ポンさんも終わって  次の子の前に
羊毛整理したり  足りない羊毛注文したり

などなど してますが、、、

感覚鈍らぬように  苦手な猫ちゃん(=^..^=)ミャー





ふふ(*^^*) 初!!お多福ねこちゃんですが、、、
簡単にストラップなんぞにしてみる?

イヤホンジャックにも出来るように


この子 整形前は、




ようーいじりましたもんやなぁ(笑´∀`)

猫目の刺し目でも ようやく 化け猫にならんようになったねー(o゚∀゚o)
手間かけて  塗り直し キラキラ星を入れた刺し目
いい感じやない?
( ̄∇ ̄)

青い目の白い猫~(≧∀≦)



Android携帯からの投稿