ようやく、、、 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

皆さん  コメントありがとうございました

膀胱炎になって大変やったけど なんとか復活
コメント  読ませていただきました
今回は、 全部 返す気力なく ごめんね
ここで まとめ返事となりました(x_x)
今日からは、ゆっくりですが返していきます

訪問も ボチボチいきますねーヽ(^o^)丿




桜の花も  咲き出したLOVE
明日から春の高山祭り  桜の開花と合わさって

明日からは、賑わうかな

ようやく 落ち着き やれやれの私

昨夜もバレエで気分転換してきました




この革メッシュサンダルが人気よくて
ようやく 桜が咲く  というのに
皆さんは、 先取り~ヾ(≧∇≦)
完売間近、、、 

赤やキャメルも いい色でしょ
今は、 ソックスはいたりしても履くから

早い時期から売れるのね好

赤が可愛いのよー欲しい 欲しい
最近 買ったカバーオールと合わせたいのですが、、、(T.T)



made in Japan なので メッシュの仕上がりも綺麗で 
足あたりもよいですよ




メッシュサンダルは、 茶系が人気ですが
私は、 黒もシックでお洒落だと思うよ
トレンカと合わせても よいよねニコおんぷ




Android携帯からの投稿