出張の度に、、、 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんばんは、

もうすぐ  一時間ほどで高山に着きます
今日は、3社回りました(+_+)疲れた
計8社

桜もみれて(#^_^#)でしたが
あれあれ 平湯あたり 雪 舞ってます(*_*;

出張の度  何かあります
大雪で交通機関マヒして 着いたら夜中   とか
事故で通行止め  9時間かかったり

大雨で帰って来れなくなったり

おばさんが亡くなり 慌てて帰ったり(゚o゚;

で  今日は、  旦那のお姉さんの嫁ぎ先 お姑さんが亡くなったので
着いたら その足で 姉さんの家に行きます(◎-◎;)

明日から バタつきますー(>_<)ヽ
雪~ヾ(≧∇≦)
スタッドレスでよかったさーー

以前  この4月の出張  雪で大変な思いしたので
それからは、出張終わってからタイヤ交換します

(^◇^;)




そうそう 次女 社内コンテスト関東地区で敢闘賞ドキドキいただきました
(*^▽^*) 嬉しいね
また これを励みに頑張れますね

ではヾ(*´∀`*)ノ



Android携帯からの投稿