大人ウエスタンブーツ★ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

3連休   皆様  楽しんでらっしゃいますか??


ジョイスは  ほぼ 無休    関係ありませんが

高山は   観光客で 賑わっています

他県ナンバーの車も多いし・・・


飲食店は   行列ですね汗




さて  今日は   靴の紹介。。。 また 大人めブーツを紹介しますね






NOBU嫁の毎日。。。-100916_160855.jpg



フリンジつきウエスタンブーツきら です


ブランドは  *サバサバ*好     なので   お値段は


26,040円★   ひぇぇぇぇぇええええ がーん


どひゃぁぁぁぁあああああ   泣 泣 やけども   値段だけのことはありますのなし


革の質感   履き心地ハート。2は    合成皮革の靴とは   また 違います





こちら  ダークブラウンだけど   ダークパープルが混ざったような

とても素敵な色です。。。

合成皮革は  色は   皆 同じですが

天然皮革は   一つ  一つ   風合い  色合いが違います


そして   履く人によって   お手入れ次第によって  変わっていきます

履くたびに  いい色合いに   風合いに なるんですねん





NOBU嫁の毎日。。。-100916_160917.jpg



このフリンジは 取り外しできますょ。。。



ここ数年   フリンジ人気Y  このくらいなら 大人女子も平気でしょ


キチンとしたコーデの時は   取りはずせば  シンプルなブーツになります




最近は   どちらかというと   カジュアル主流

でも   スニーカーばかりのカジュアルでなく  

大人女子   時には   上質な革靴で  カジュアルダウンというのも

素敵で   カッコいいと思います




シンプルなデニムスタイルも   ランクアップしますょ






NOBU嫁の毎日。。。-100919_144330.jpg



長さは   こんな感じです


ウエスタンブーツだから   ウエスタン風のコーデでなくていいんですょ笑キラキラ





黒もありますが   私的には  ブラウンが気になりますわるんるん

欲しい!!