おでんの季節 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

好きなおでんの種ブログネタ:好きなおでんの種 参加中




先日 豚汁で盛り上がっていましたが

これからは 煮込み系ドキドキもいいですね


寒くなってくると うまい!!のが ☆おでん☆



1番 好きなのは (;-_-;)ホントに困るんですが

やはり…

大根キラキラキラキラですね*^ー^*ラブラブラブラブ

色んな具材の旨味が染み込んだ大根
最高でっせ~☆ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



おまけ☆
ついでに 2番目は ☆焼き豆腐☆


どっちも 酒お酒 日本酒に合いまっせ (≧v≦)




3番目は ☆卵☆ これは 味噌おでんに限ります


白いご飯にのせて 味噌と卵と 混ぜ合わせながら
食べるのが最高ドキドキ

見た目は悪いけど ぐちゃぐちゃに混ぜるのが旨い(^皿^)



あぁ 食べたいけど

作るのが 面倒やわぁ(≧△≦) でま 食べた~~い



(・∀・★)