売れてるブーツ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

しばらく 父のとこに行ってやれなかったので

午前中に行って   洗濯機をまわし。。。

午後から   干しに行きましたむっ  自転車で5分


近いとはいえ   この暑さ     疲れました(x_x;)矢印下

買い物して   帰ろうとしたら    夕立がしずく しずく



仕方なく   また   実家に寄って雨宿り。。。

アイスクリーム  もらって食べてきましたわ



では  今日は   売れてるブーツのご紹介ですハート ハート



入荷して   地元向けのブログに紹介したら   即 売れレインボービックリマーク  

お取り置きもありますが  すぐ  売れてしまいました




NOBU嫁の毎日。。。-100829_143816.jpg


ムラ染め風のマット調素材きら


履き口まわりには   Lovelyな飾り編みが ほどこされ

裏には   ボアがあしらってあり   とっても  モコモコ 和み系ブーツです





NOBU嫁の毎日。。。-100829_143556.jpg


ダークグレーも  シック薔薇むらさき ですね

折り返して履いても    素敵です

今年は  色んな履き方が出来るブーツが多くて   楽しくなっちやいます(≧▽≦)






NOBU嫁の毎日。。。-100829_143625.jpg


Dグレーは   わかりずらいけど・・・

キャメルは   履き口周りの飾り編みが映えて  素敵クラムボンは笑ったよ

白は  全体の引き締め効果になりますね   





またまた   履いてみましたぁ~(●´ω`●)ゞ




NOBU嫁の毎日。。。-100829_144227.jpg

クローバージェリービーンズクローバー  8,295円★ですょsmilee



サイドの飾り紐とサイドカットが  ポイントグー

デニムも IN  できます


6.5センチの履きやすい高さのヒールです




暑いけど   店内を秋らしく装いましたら    ようやく 秋物が売れ出しました

さあ  これも  追加しようか思案中   どうしましょkya