頑張る | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

昨日は さすがに 疲れが出ました(хх。)


洗濯や片付け 色々 すませ

午後 店番しながら 家事



ちょっと 休憩(。・_・。)ノなんて 部屋に行ったら

知らぬまに 爆睡(-。-)。oO



気づいたら 4時(◎o◯;)

『怒られる(O.O;)』



(°∀°) なんていうことはないけど…




夕飯は 旦那さんが準備してくれました

ぉ刺身やお惣菜を 買いに行って
セッティング☆



昨日は 店は 暇だったから
早めに閉めて


お酒冷酒で 一杯 やりましたわ(●′°艸`)



今日は 一人暮らししている実家の父のとこへ

洗濯しがてら 様子を見に行ってきます自転車あせるあせるあせる



帰ったら アイロンがけだわ (≧△≦)



暑さに負けず 頑張りましょうねドキドキ