爆睡の原因 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

昨夜   韓国ドラマ *チュモン*をみて



ネイルに トップコートをぬって     気づいたら   爆睡していました



ギャッレインボービックリマーク   爪に   シーツの跡がついてるし・・・




寝たこと   覚えてません汗




原因は  あっ




NOBU嫁の毎日。。。-100717_233543.jpg


これざんす・・・・



夏になると   色んな冷酒がでてくるので    旦那さんと


お気に入りを買ってきては  飲んでいますハート




地元には  いくつも  酒蔵があります

お酒が  旨いのですょ・・・



この白真弓は   旨みとコクがあり   香りも芳醇きら

冷酒は  飲み口がいいから  ついつい  進みますが  いかんですね~汗

原酒ですから



アルコール度数   18~19度ですから


忘れてましたね。。。





コロン・・・ZZZ...   と寝れます

自分でも  幸せな人だなぁハート っておもいますょ