ジェルネイル | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

先週  甥っ子の結婚式のために  初めて ジェルネイルきらきら

やったきらって  言いましたよね



まだ アップしてませんでしたね


こんな感じです




NOBU嫁の毎日。。。-100709_155447.jpg


どうです???好 ハート


ほんとは  もう少し  派手派手にしたかったんですが


このアラフィフおばちゃん   手だけが浮いてしまってもね~(●´ω`●)ゞ




やっぱり   お上品にした方がいいかとおもいまして   

ナチュラルなネイルにしてもらいました



結婚式だから   少し 華やかに 先にラメきらを入れてもらい

利き手でない左の中指にラインストーンクラムボンは笑ったよをつけてもらいました



      (*⌒∇⌒*)ハート。2 ハート。2 なんか   ウキウキ  楽しくなってしまいますね。。。ぐぅ~。





ジェルネイルは  3週間から一ヶ月は  もつのだそうです

でも  爪が伸びてきて   気になるので

根元のほうを  透明感あるカラーにして   グラデーションをつけると


爪が伸びても   気にならず  

時々  トップコートを塗れば   キレイに 長い間 保てるんだって(≧▽≦)




約10日   経ちました。。。




NOBU嫁の毎日。。。-100718_163208.jpg

まだ 剥げてきてないし  キレイなままだょkya


トップコートを塗ってないから  ちょっと ツヤ感は落ちていますけど・・・


昨夜  一応  塗ったんだけど   知らぬ間に寝入ってしまっててむっ

起きてみたら  なんと  シーツの跡がついてましたぁした



だから   トップコート。。。おとしたのププッ・・・

ちゃんと  起きてる時に   キレイに塗りますね汗





これで  6,000円でしたがーん  旦那には  値段は言ってません・・・・

ラメとラインストーンを 入れなければ  5,000円だそうです

都会なら  もう少し  お値段  安くできるのかな



ジェルネイルは   自分では落とせないので  

お店に行くのですが・・・   なんか



一度  やると  このネイル   ラクだし   指先が綺麗なのって

心も  豊かにキラキラキラキラ    なんて言ったら 大袈裟だけど

気分もおんぷおんぷ



また  やってもらおうかな・・・好  なんて  ひそかに思っております笑キラキラ




手って   気づかないけど    年齢が 一番  表れますよねほろり

お手入れしても   なかなか


できたシミは   隠せないし・・・

ふしが高くなった指     でも・・・

ネイル一つで   指先が 明るく 若返ります




節約して   お小遣いためて   やるわょぉ~~LOVE