カミングアウト 失明しちゃうの? その7. 免許証の更新が出来なかった | 健康食品の企画製造をしています。

健康食品の企画製造をしています。

群馬県に産まれて、
神奈川県で学校卒業して、
静岡県の食品工場を経営して、
東京都に住んでいます。

免許証の更新に行ってきました。


16歳で初めての免許を取ってから、すでに43年目で、何度目の書き換えなのか記憶にないくらいですが


なんと、


なんと、


な、な、なんと、


初めて、ちゃんと免許更新できませんでした。





免許証が、格下げになったんです。


格下げ‼︎






‼︎





いったい何ですか?


僕は、自動二輪と、普通自動車と、大型自動車の免許証を持っていたのですが、大型自動車が更新出来ませんでした。





理由は、

深視力の検査に受からなかったからです泣


三本の柱の真ん中の棒が前後して動き、一列に揃った時にボタンを押すのですが、右目の緑内障のせいか、まるでわかりませんでした。





それで、格下げ。




しかも、視力も落ちていて、眼鏡使用になってしまいました。



恐るべし、緑内障‼️