カミングアウト 失明しちゃうの? その3. 伊勢神宮で不失明祈願 | 健康食品の企画製造をしています。

健康食品の企画製造をしています。

群馬県に産まれて、
神奈川県で学校卒業して、
静岡県の食品工場を経営して、
東京都に住んでいます。

カミングアウト その3

伊勢神宮で不失明祈願



社員旅行で伊勢神宮に向かう新幹線の中で人間ドックの結果を見たものだから、

驚いたなんてもんじゃなかった


「なんてタイミングなんだ」


サプリメントの新工場を建てるにあたっての成功祈願のつもりで内宮外宮ともに正式参拝の準備をしてみんな引き連れて来たのに





失明させないでください

視力を奪わないでください

重篤な結果になりませんように

と、

個人の健康祈願になってしまったじゃないか





23日の伊勢の旅

酒を飲んでも美味しく無くて、

酔うことも出来ず

作り笑いで過ごしながらネット検索


緑内障

りょくないしょう

あおそこひ

白内障との違い

失明原因

緑内障の治療法



何ですって!!!

緑内障って治らないの?



緑内障って、

何らかの原因で

視神経が障害され視野が狭くなって、

最後は何も見えなくなる病気‼︎‼︎

何らかの原因って何???

眼圧の上昇がその病因の一つ、

と言われてるって‼︎‼︎

治す方法は、見つかってないって‼︎‼︎



なんて事ですか‼︎



インターネットを見れば見るほど青ざめる自分に気がつきます。



すぐに目医者に行かなければならないのに、

23日の伊勢から帰ったら、

翌日からフランス出張です。


行きたくな〜い!!!


行きたくな〜い!!!


でも、

アポイントとっちゃってます。


新しい原料メーカーの社長さん。

フランス人の社長さんに、

日本人はいい加減と言われたくないし、

目医者は帰ってからすぐ行くからと

心に言い聞かせて目医者を後回しにしてフランスに出張に行きました。




あー


「緑内障は、1日も早く治療を開始しなければいけません」


って書いてあるじゃないですが


何てこった‼︎