健康な住まい造りの会〜樅の木の家〜関東10月定例会。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





本日は

健康な住まい造りの会~樅の木の家~関東10月定例会。。


今回は 埼玉県草加市にある工務店

【サン勇建設】さんの物件を3件見学させていただきました!



そのうち1件は
約3ヶ月前に引き渡した物件でお施主さんにも立ち会い いただきました。

お施主さんはサン勇建設さんで建てた事をとても嬉しそうに話されており 家の説明にも積極的に紹介していただけました。

また

樅を気に入っていただけているのも嬉しかったですね(*^_^*笑顔。。



その後 3件拝見してから
サン勇建設さんの事務所にて 各社の近況報告。。。




皆さん 前向きな姿勢で
私を含めて弊社としても良い刺激を受けました(^-^)!




今回
場所を提供いただきましたサン勇建設さん

お施主さん


ありがとうございました!


とても良い勉強会となりました。。。




続く…


ブログのランキングに参加しています。
↓是非ポチっと1回クリック!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓樅(モミ)のグッズを見るなら↓
のんき工房