足立が選挙を戦う理由 | アタック25~足立ノブログ~

足立が選挙を戦う理由

いよいよ

明日となりました。




投票日。




市議会議員を

務めさせていただいてから

ずっとこの選挙が楽しみでした。





多数決で負けて

おかしいと思う結果になるたびに。





72億円の市営住宅建設が決まったり




児童館での

一時預かり事業が

反対多数で頓挫したり





井上市長の不信任決議が

退席多数で流会になったり





いち市議会議員として



交渉会派だった

吹田新選会として




足立ノブカツが

できることは

全力でやってきました。





でも

多数決で物事が決まるのが

民主主義




どれだけおかしいと思っても

それが4年前の

選挙の結果。




それを変えることができるのが

みなさんの1票だから。



だから

選挙が楽しみだったのです。




前回の投票率は

49%で

どうしても組織が強い

構成となってしまいます。




それを変えることができるのが

たった4年に1回の選挙。




足立がやってきたことは

こちらに書きました。

http://www.nobu8.jp/pdf/top_gikai02.pdf




足立がやりたいことは

こちらに書きました。

http://www.nobu8.jp/pdf/top_gikai03.pdf





なぜ投票に

いかなければならないかは

こちらに書きました。

http://www.nobu8.jp/images/top/20150426.pdf





足立のPRはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=iQVhFXL7APE




私は

みなさんが

納めておられる税金は

きちんと吹田市の発展のために

使われるべきと思っているから

今回も無所属・吹田新選会での立候補。





皆さんの力を貸してください。





吹田の政治が

また信じられるものになるように。





みんなのちからで

一緒に吹田の政治を

守っていきましょう。