糸蛍プロジェクト act6 | アタック25~足立ノブログ~

糸蛍プロジェクト act6

第6回

糸蛍プロジェクトは

11日の午前7時半から




前日の

新年会での

お酒が残っている感が

否めませんでしたが

はりきってやってまいりました!!




久しぶりに

孤独との戦いかと思いきや




今回は

3連休で

地元に戻ってきている

仮君

お手伝いに来てくれました。




朝一の新幹線で

名古屋から戻ってきて

家に帰る前に

こっちに来てくれました!!



仮君は

第1回、第4回に引き続き3回目

本当にありがとございます。




今回のターゲットは

前回の続き!


__.JPG


ひきつづき

難関ゾーン!




なにが難関かって

びっくりするくらい

くっつきむしが

服にへばりつくのです。





それでも

なんやかんやで

1時間半弱




仮君と

いろんな話をしながら

70ℓごみ袋4袋





__.JPG


がっつりきれいにしてきました!!




この活動

いろんな方に

見ていただいて

お声掛けしていただくことも

増えてきました!

是非お手伝いお願いします!



僕が大変お世話になっている

デザイナーさんに

のぼりの作成を依頼しており

とてもいいデザインが上がってきました!!

乞うご期待でございます。




糸蛍プロジェクトの後

最終報告書の修正、

ローターアクトの会議を経て

一日が終わりました。



そんな11日の1枚



__.JPG

3回目の仮君



彼の服

よく見ていただいたらわかるのですが

ビックリするくらい

ひっつきむしが

ひっついているのです


胸元や袖、持っている軍手に注目です。


服の裾が

めくれあがっているのも

おそらく

ひっつき虫の影響



お手伝いに来てくださる方は

服装にご注意ください。



でもなんで

ひっつきむしっていうんでしょう?

虫じゃないのにね。