選挙応援 | アタック25~足立ノブログ~

選挙応援

おとといの


夜行バスの


更新後








無事東京にたどり着きました。








今回行ったのは


小平市






朝の駅立ちから


お手伝いしたのですが


集合場所の


小川駅に着いたのが


6時。


さすが夜行バス





お手伝いしたのは
朝の街頭での
政党のビラ配布と



駅での
メガホンでの演説。



選挙期間中
マイクは1つしか使えないので
選挙カーが回ってる間は
マイクは使えません。




びっくりするくらいの大声で
2時間程度
茨木市の福丸議員
泉佐野市の布田議員と共に
ひたすら演説させていただきました。


夕方から
大阪で用事があったので
少しの間でしたが
僕がやれることは
ぜんぶやってきました。


photo:01





選挙は
人生をかけた
男の戦いです。



兄弟子の当選を
心から祈っております!!