生きています | アタック25~足立ノブログ~

生きています

生きています。

無事です。



かなりやばかったですが
生きています。





ずーっと議会質問に
かかりっきりでした。
頭の中はそればかり。


勢い余って
市役所で一夜を過ごした日もありました。



今回は代表質問。





最終原稿をあげて
まだ修正はありますが
とりあえず一区切り。




今回は
スケジュール管理に
大きな反省があります。





そのせいで
失ったものもたくさん。





しかし
反省をいかして
大成長するのが
アタック25歳





今回の質問は
主に
教育について
防災について
行政改革について
市長の方針について



1万3千字弱です。



この質問で
どれだけ市政を
良い方向に進めることができるか。



次はもっと
その次はもっともっと



市に貢献できるよう
しっかりと積み重ねていかなければ。





ところで
秋になりました。





秋霜を以て、自らを粛しむ


仕事が早い





これがこの秋の目標です。




ちなみに
夏の目標は





寝るときはしっかり寝る

素食を心がける





でした。




この夏は
だいぶ自分の体に
働いてもらいました。
視察でシンガポール・マレーシア
東京・名古屋・静岡・福岡・大分・東京・京都
保育所・上下水道・盆踊り・各種勉強会
と飛び回りました。



そのおかげで
いろんなものを見ることができ
たくさんの方とお会いでき
政策の方向性を学び
新しい考え方を持つようになり
自分の政治信念が固まり
精神的に大きく成長できました。




秋は
頭にしっかり働いてもらいます。


資料を読み込み
ヒアリングをかけ
政策研究。


決算審査特別委員会の委員になったので
それに向けしっかりと準備することでも
大きくレベルアップできます。






これだけ思いっきり
働けるのも
議員にしていただいたおかげです。
本当にありがとうございます。
期待に応えるアタック25歳です。