言葉をなくした10日間 | アタック25~足立ノブログ~

言葉をなくした10日間

10日間ほど

言葉をなくしていました。



ツイッター でもつぶやいてます通り

日々活動は

やってまいりましたが




ずっと言葉をなくし

この場でご報告できませんでした。






言葉をなくす




どういうことかと申しますと




こういう政治活動を

しておりますと




どうしても

自分をよく見せたい

今の自分より

大きく見せたい

ついつい考えてしまうものであせる




普段の自分ではない自分を

見せようと

背伸びどころか

ジャンプしてダッシュ

言葉を発しようとしてしまっていましたあせる





そして

自分ではない自分に

違和感を感じ

ついにパソコンの前で

言葉を紡ぐことが

できなくなって10日間が経ちました





いやいや、こんなんやったらあかんやろ

『わかりやすい政治』

を目指す以上

情報をどんどん出さなければ

それこそ嘘になってしまう






そこで

ついに吹っ切れましたひらめき電球





僕は僕らしく

飾ることなく

自分の言葉で

どんどん発信していきます!





見苦しい点

聞き苦しい点

多々ございますが

コメント等で

バシバシご指摘ください!





25歳でそもそも政治を目指す理由

政治活動していて感じること

若いからこそ思うこと







そういうことを

皆さんにお伝えして

知ってもらってこそ

僕が

このブログを書く意味

あるのだと10日かけて

改めて気付きました





10日で気づけてよかった。

長々なりましたが

そんな所存でまた改めて書き続けますにひひ