カウントダウンをして除夜の鐘を聞く的な


あの独特のワクワク感のある大晦日。


スマートウォッチによると


10時半にはどうやら爆睡していたらしいnobuです。


いつもありがとうございます。



#年越しの雰囲気とは?


#睡魔に勝てなかった中年



さてさて、


気づけばもう今年も10日が過ぎちゃいますね



時の流れは本当に早いものです



僕はといえば今年も


カマタマーレ讃岐を応援する訳ですが


すでにもう


新体制発表会が行われたクラブもあるとか



当然、カマタマーレ讃岐も


契約更新や新加入選手のリリースがあった訳だが


どうやらまだありそうな気配



なのでとても楽しみである




まぁ僕なんて


カマタマーレ讃岐の選手以外


それほど選手を知ってる訳でもないし


戦術に詳しい訳でもない



いつもGAMEさんのブログを読んで


ふむふむ


なるほど〜


この相手選手に警戒かぁ💦


ここの攻防がポイントになりそうなのね  とか


勉強させてもらって試合に望む程度 


#GAMEさんのブログ 




俗に言う


『戦術ってなに?美味しいの?』レベル


#俗に言ってるのか?



と、まぁ


その程度の知識の僕ですが


そんなウンコ野郎ですが



今年のカマタマーレ讃岐の補強について一言、


評価させてもらおうかしゃん



それが








おら



めちゃくちゃワクワクしてっぞ!



でございます、です、はい





オフシーズン


毎年毎年ワクワクはしているんですが


今年はより一層ワクワクしております



年越しよりワクワクしてます




めちゃくちゃ寝てるけど


寝てる暇がないくらいワクワクしてます✌️




願わくばこのワクワクが


シーズン終了時まで続くといいな



”J2復活”



みんなでこの目標に向かい


今年もたくさんカマタマーレ讃岐に


ワクワクさせてもらいましょう




楽しむぞーチュー








って、誰がウンコ野郎やねん








今日も最後までありがとうございましたニコニコ



カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト 




カマサポさん最高!!

  ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ

にほんブログ村