『いよいよ大旗を作るよー』という


ブログを書いてTwitterに投稿したところ


いつも以上に”いいね”をいただき、


拙い文章なのに申し訳ない


でも


めちゃくちゃ嬉しいよ!って


思っているnobuです。


いつもありがとうございます。


ちなみにそのブログがコチラ



俺のブログなんて


素人が書いている文章だから


当然、大したことはないのだ。



ただ書く内容によっては


読んでいる人の心を掴める場合もある。



今回の件で


そんなことを学べましたよ



じゃあ どんな内容に


人は心を奪われるのか?




ここがポイントだよね!




クラウドファンディングで資金を募り


体験用の大旗を作る



今までになかった大旗作り方


更には


誰でも振ることができる体験用



なかったものを作るという


“挑戦”に


人は共感するのではないでしょうか?




何においても


0を1にするって


かなりの力と勇気が必要ですもんね!



きっとその挑戦過程や冒険に


ワクワクを覚えるし


頑張れ!って思えるんだと思う。




人によっちゃあ


自分の夢とも


重ね合わしたりなんかりして、ね




俺はJリーガーにはなれなかったけど


幸い


この街にはカマタマーレ讃岐がある。




俺が叶えられなかった夢は


目の前で頑張ってくれている


選手たちに託すことができるんだ。




例えば


ここ香川県でプレーしている選手が、


あるいは


香川県で生まれ育ち


カマタマーレ讃岐に入団した選手が


いずれは世界へと羽ばたく。


その挑戦を身近で応援できる幸せが


この街にはある。







あなたも挑戦する人を応援してみませんか?



J3リーグだからレベルが低い?



決してそんなことないし、


プロはやっぱり凄いよ!




俺のしょうもないブログにさえ、


共感してくださり、


応援してくださる人がいる。




カマタマーレ讃岐の選手たち


彼らの必死なプレーを観ると、


きっとあなたも


共に夢を見たくなるはず!




誰かを応援できる喜び



そこから仲間が増える幸せを



あなたにも体験してもらいたい





共に応援しましょう



共に



夢を叶える旅に出かけませんか?













今日も最後までありがとうございましたニコニコ




カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト



カマサポさん最高!!

  ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ

にほんブログ村