どうやら今年は


本厄にあたるらしいnobuです。


いつもありがとうございます。



昔から俺は


迷信とか


スピリチュアルなんてものに興味はなく、


大して信じない性格である。



それでも俺は


厄年ということで


何か災が起きるのでしょうか?



そういうのは


ぜんぜん信じてないし


全くビビってないよ




ただ今年も


大好きなカマタマーレ讃岐を


思いっきり楽しみたいから


近いうちに厄除けに行ってきます。



有名なのは郷照寺さんらしい



いやいや、


ぜんぜんビビってないけど


とりあえず


郷照寺さんに行ってくるだけだから、ね






さて、


ポンコツのビビりはさておき、


カマタマーレ讃岐のサポーターさん



その中には



大旗を振ってみたい!



そう思っている人もいるはず



だって俺もその1人だったから




ならば


その希望を叶えてあげたい



そんな思いから立ち上げた


クラウドファンディング




有難いことに


心温まるご支援が集まり


“体験用大旗”を作る運びとなった。




なので今季開幕戦に向け、


その作成に取り掛かることに




心優しい大旗隊さんからの


アドバイスを頂戴し、


まずは大旗のデザイン







こちらを使用して大丈夫なのか?



その許可をカマタマーレ讃岐に


問い合わせしなくてはいけない、との事。




そしてこの度


デザインの使用許可を頂くことができました



はい!おめでとう




ならばここからは


本格的に大旗の作成に取り掛かることに




さぁ いよいよですよ



次はお店に行って打ち合わせになるのかな?



とりあえずは現状を報告までに




大旗ができるまでの過程を


楽しみに見守っててくださいね!



たくさんのサポーターさんや


賛同してくださった皆様の力が集まって


作り上げる”体験用大旗”



絶対に素晴らしい物にしてみますから!




金曜日に作ってくださるお店に


行こうと思ってる



また進捗状況をブログに綴りますねー




カマタマーレ讃岐を


色んな角度から楽しみたい



いや



みんなで楽しもう









今日も最後までありがとうございましたニコニコ




カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト



カマサポさん最高!!

  ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ

にほんブログ村