『ラビリンス』 | nobujiiさんの行動範囲
今日はカレーな口で前から気になっていた・・・こちら。。。「ラビリンス」さん。




今回はこちら、エビキーマカレーセット(1000円)をオーダーしました。



セットは、レタスと自家製マヨネーズが単品についてきます。



どのメニューにも、「ルイボスティー」と「ちょこっとサラダ」と「オニオンピクルス」が付きます。



エビキーマカレー・・・エビの風味が香るそぼろなスパイシィーなカレー!(こんなルウーの無いようなカレー初めてです。)

スパイシィーなカレーなんですがうんうんおいしぃ!

口の中で香りが広がり後からピリッと!癖になりそう!!

オススメのレタス&マヨネーズのレタスだけだとスッキリと何とも食べやすくなります

さらにレタス&マヨだとまろやかで・・・う~ん。。。3度おいしい!
(マヨは極力油を減らしてるのでヘルシーで旨いです)

間にオニオンピクルスで口の中を変化させるといろんな味わいが広がります!

「辛い!」と感じる方ルイボスティーを飲んでみてください、めっちゃスッキリとリセットされます。

スパイスのせいか他のも頂きたくなりましたが。。。多分2つは無理ですね^^;

追加で爆雷も注文しました!



爆雷は、なんこつが入ったスパイス肉団子‥って感じかな?
スパイスが肉の臭みを消してくれて尚且つ旨味と食感がえぇですなぁ~(^_^)b


次回は、飲料麻姿豆腐丼が気になりだしました。。。