Chinese Restaurant 『都来』 トライ | nobujiiさんの行動範囲
[大阪人ロックの旨いもんを喰らう!!]の「大阪人ロック」さんにお誘いして頂き行ってきました!(o^-')b

友達と4500円のコースが4000円で頂けるとやってきました!(しかも、60分呑み放題!)

こちらは、ウツボ公園北側の少し入ったところにあります。



隣がコインパーキングなのも行きやすいですよね^^

先ずは前菜で青ザーサイにエビ煎と枝豆でビールで乾杯!



続いて蒸し鶏(よだれ鶏)四川風なんで辛味噌がピリリとうま~ぃ!



次は、スープ(鱈と冬菜のスープ)・・・次の料理のピリリとした口直しにいいです!・・・サラダと続きます。

中華で好きなエビマヨ!



春巻きとポテトと鶏から(大きな鳥モモをカットしたやつ)これを、7種のタレで楽しめます。(迷う)







マーボー豆腐(オリジナルで黒酢で作ってるそうです)がめちゃくちゃ、旨い!



となると・・・オンザライスですよね^^(花山椒の香りとピリカラ感がさらに美味しくしてくれます)

コース料理はここまでで・・・美味しかったので追加しちゃいました!

フォアグラと北京ダックの春巻き・・・旨くないはずが無い、これ大好きやわ!



鶏塩雪菜ラーメン

汁なし担々麺

もうお腹いっぱい!めっちゃ美味しかった。

ラストのゴマ団子・・・美味しくいただきました。(笑)




写真ヘタクソで申し訳ないです。m(..)m