乾山@六本木一丁目 ビジネスランチはホテルレストランで決まり! | 日本中を食べ尽くす!!ミトミえもん食べ歩きブログ

日本中を食べ尽くす!!ミトミえもん食べ歩きブログ

ミトミえもんが世の中を食べ尽くします。

六本木一丁目、高級ビジネスホテルのANAインターコンチネンタルホテルへ。目的は宿泊ではなく食事、ビジネスランチにホテルのレストランをよく使わせていただきます。道に迷うこともないし、ホスピタリティーもホテルクオリティー。その会議を大切にしてる感が伝わりますよね。



寿司『乾山』

ホテルやデパートなどを中心に展開する寿司グループの1つで、インターコンチの3階に入居しております。ランチでは、小鉢とお椀のついた二段積みのチラシをいただきました。

一段目



二段目



小鉢



お椀



派手な感じではないですが、かえって会議の邪魔をしない謙虚さが感じられます。ネタも単純な切った貼ったではなく、1つ1つに仕事の様子が見られます。安心、安定のホテルクオリティーのお寿司ですよ。ぜひビジネスランチの選択肢の1つに!