漁港メバリング#55 | 魚とりマスター

魚とりマスター

渓流中心で、釣った魚を見せちゃいますからね

お疲れ様です😀😀😀本日メバリングしてました

フィールドは小豆島🏝️🏝️🏝️

本日は、大潮の初日闇夜🌉🌉🌉満潮23時、明け方が干潮からの上げ潮。このタイミングで、釣果をあげたい所。

6/1に小豆島行きのフェリー⛴️⛴️⛴️が事故を起こして運休がありましたが、昨日は、通常通りに戻ってました。18:00スタートフィッシング🎣

本日のも、ジグ単で開始します。最初は、1.6gから。キャスト後3カウントで急にラインが走ります。何やら頭をよく振る🐟


チャリコでした。

その次も本命ではなく、チーバス😢

本命は、やはり21:00頃。0.4gのジグ単でドリフトで。




丸呑み。

その割ににあたりは、物凄く小さくコツっとくるだけ。イグイしてる感じ。

その後もドリフトで。


これもものすごい小さなあたり。難しい😓😓

その後もドリフト、巻きの釣り🎣をしましたが

全く反応無し。

続に反応があったのは、満潮からの下げ始め直後

巻きの釣りで、ジグ単1.6gカウント6で。



残念ながらこの後は、続きませんでした。

バラシが今回は、多かった😢😢😢

癒しのガッシーは沢山🤫


もう終盤に近いので、難しい😓😓😓


帰りに、商店街で町中華




アンド温泉♨️♨️♨️