チヌフカセ#8 | 魚とりマスター

魚とりマスター

渓流中心で、釣った魚を見せちゃいますからね

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

昨年度は、仕事が忙しく中々ブログアップ出来ませんでした😓😓😓

昨年度は、残念ながら、渓魚フライフィッシング

は全く行けず😵😵😵海釣りをチョコチョコ。


サーフでちょい投げでキス


波止からエギング







サーフでジギング。







など。ちょくちょく行っておりました。



2024年の初釣りのフィールドは、家島諸島の本島。那波釣具渡船さんに渡してもらいました。

アングラーは、私含めて4人で、他3名は真鯛狙いで天神にあがられてました。

その後、私が降りた磯は、


天神から5分位の奥まった磯。雰囲気抜群😀😀


釣り座


後ろ。

足場は低くて釣りやすい😀😀😀


しかし、足場が低い故に悲劇🎭🎭🎭

釣り初めて、2時間位のとき、近くに船🚢が通り


ばっかん、水汲みバケツ、玉網、柄杓、コマセ混ぜる物殉職しました😭😭😭

ロッドとリールと、何より自分が無事で良かった


勿論ボーズでした😨😨😨