漁港メバリング#47-#48 | 魚とりマスター

魚とりマスター

渓流中心で、釣った魚を見せちゃいますからね

お疲れ様です♪♪♪ 

先程までメバリングしておりました😄😄😄

本日は、小豆島でメバリングでしたが、少し前に知多半島で、メバリングしました。


仕事が忙しくて😅😅😅今年2回目の釣り。

正月🎍🎍🎍に釣りしてから半年経ってます😞


知多半島の釣りですが、初めての場所。

数は釣れましたが、10㌢位の赤ちゃんたけのこ

ましなサイズでも15㌢位😞😞😞

隣のアングラーさんは、3月には、尺ごえ8本あげた場所。その方は、当日も24-25㌢を三本上げてました。


私は、赤ちゃんのみ。








そして小豆島。



コロナの影響でフェリー⛴️⛴️⛴️は減便。

そのまえに、姫路港近くの弁当🍱

蓋が閉まらない位の量!

男性のお客様が多い。

フェリー⛴️待合室で食べていざ、小豆島へ。


お昼のフェリーにのり、16:00スタートフィッシング🎣🎣🎣

いつもと違うポイントに入りますが、釣れるのは、いつもの

次は、いつものポイントに移動。

夕まずめに、捨て石の外海のポイントで、底につけてからのダートで。


20㌢位。


同じ場所で、本日最高の25㌢位。

日が暮れたからは、飛ばしウキつけて、軽めのジグヘッドで。






20㌢から23㌢まで。4匹。

潮は、干潮からの上潮。

その頃🌕が上り


まさかの、22:00位から、翌朝まで全くの無反応😅😅😅

このまま納竿となりました。


翌日、


神戸市灘区の有名温泉銭湯♨️♨️♨️


温泉♨️ビール




神戸ラーメン。🍽️