手術が無事に終わりました。 | アニマル男塾

アニマル男塾

学生時代、その豪快さと強引さで、ついたあだ名
アニマル。。。男。。。
経済、環境、健康、生活環境づくり
と経験や挑戦したことを配信

昨日(12/1)

前立腺全摘出の手術が無事に終わりました。

部屋に戻ったは、午後の2時くらいです。

 

ラッキーだったのは、

朝1番の手術で午後から回復の時間があったことです。

 

夕食は、普通に食べ、

食後は歩行しました。

背中の手術の時に比べると、かなり楽です。

 

今日は(12/2)

術後なので、管が入ってますが、

普通に歩けるようになりました。

 

足の筋力アップ、

尿漏れの体操、

リハビリがんばります。

 

さらに、

今日は、息子の誕生日

おめでたい。