え!車椅子で退院? | アニマル男塾

アニマル男塾

学生時代、その豪快さと強引さで、ついたあだ名
アニマル。。。男。。。
経済、環境、健康、生活環境づくり
と経験や挑戦したことを配信

こんにちは。

 

2020年3月31日(火曜日)午前10時、ついに退院!!ニコニコ

入院56日、手術後32日での退院だ。

 

車が運転できないため、妻が迎えに来てくれた。

本当に、苦労をかけているし、ありがたい。

 

その後、会社へ行き、報告と今後の予定を話す。

背中の手術ということもあり、みんな車椅子で来ると思っていたらしい。

普通に歩いて行ったので驚いていたし、歩いていることを喜んでくれた。びっくり

 

その後、久々の帰路についた感覚が、懐かしく不思議に感じた。

やっぱり・・・病気になったことが嘘のようだ。

 

我が家では、親父と子供が待っていてくれた。

玄関に走ってきた子供の存在が嬉しい。照れ

 

もう少し動ける状態になったら、友達とも会おう。

 

世の中、新型コロナウイルスの影響で、経済活動が超鈍化し、東京ではロックダウンが視野に入っている。

大物芸能人の死が報道されるなど、見えないウイルスとの攻防はいつまで続くのだろうか。

「死」は、病気や事故で、急に訪れることもある。

いくら備えていても、防ぎようがない。だから事故なのだろう。

 

私は、まだ生きている!

そのことに感謝して日々を過ごす。