戦場を駆ける | アニマル男塾

アニマル男塾

学生時代、その豪快さと強引さで、ついたあだ名
アニマル。。。男。。。
経済、環境、健康、生活環境づくり
と経験や挑戦したことを配信

こんにちは。

 

いよいよ明日(2020年3月31日)「退院」。

社会復帰に向けて・・・。

 

手術の後遺症が消えるのは、時間とリハビリ次第。

病気との戦いは、長期戦で普段生活が握っている。

 

闘病生活!

戦う時の一番の戦友は?と考えていた・・・。

闘病に際し、戦うのは本人だが、家族や親戚の協力も必要だ。

 

更に、私が一方的に思っている戦友がいる。

何かを懸けることのできる人?

いずれにせよ、そんな人が近くにいるのは、とても嬉しく幸せだと、改めて思う。

 

仕事でもプライベートでも・・・何かを懸けて全力を尽くすことは、苦しくも楽しい。

私は、闘病に「人生を懸けることになる」が・・・不思議と清々しい。

全力で取り組む目標があるから、だと思う。

 

私の病気を治すためには、自己免疫力を鍛えるしか方法はない。

薬で抑えている悪い奴らを、免疫力で退治する。

 

そんな戦いを楽しむ「気持ちの強さ」を持てたのは、皆様の応援があるからです。

これから闘病生活という戦場を駆け抜けて勝利する。

 

これからも、家族共々、どうぞよろしくお願いしますラブ