大阪駅に集合。突然決まった元Jグラス女子会ランチ無謀にも大阪駅グランドオープンの当日だよ。おまけに同じくオープンの三越伊勢丹でランチしようとしているン十年前の女子大生四人組。40万人の人出がみこまれているが、奈良市の人口と同じよとのたまう友もいて、無事に会えるかしんぱい。
韓国料理。いつものことながら、バタバタと旅支度をして新幹線に乗り大阪に着きました。大阪では、お約束の韓国料理今日はでてくるのが遅かったなじゃがいも鍋と春雨炒め。じゃがいも鍋のスープがおいしくて、〆は雑炊。他にもあわびお粥がお気に入り。隣の席のチヂミも美味しそうだったな