ぶりの串焼き♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。

串焼きって、何だかおしゃれ♪

ということで、串焼きレシピ♪

 

いつもお世話になっているハピル健康ポータルさま→★★★にて、

ぶりの串焼きレシピを紹介させていただきました。

 

テーマは、血糖改善に役立つおもてなしレシピ。

 

「串にさす。」って、なかなか普段はしないひと手間で^^;

作り方は、簡単!漬けて焼くだけです。

グリルで焼くと焼き加減も難しいので、

トースターで焼いてしまいます^^♪

 

普段、なかなか、お魚を食べないわ~と言う方にもお勧めです^^

 

また、良かった見てみてくださいね♪

→ハピルス健康ポータルさま ブリの串焼き♪★★★

 

お花見弁当に持っていくのも良いかも^^

東京では、もうすぐ?!桜開花予想で!

早いものですねっ^^

今日も良い1日をっ♪

 

***************************

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし、よかったら、ぽちっとクリックで応援していただければ嬉しいです。

 


レシピブログに参加中♪