美肌のおさかな料理♪鯛のパプリカレモンソース♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。

紫外線がだんだんと強くなってくる春先。

美肌!と言えば、紫外線対策にも。

たんぱく質と、ビタミンC!

 

ということで、

今月のパピルス健康ポータルさま→★★★にて、

鯛のパプリカレモンソースをご紹介しています。

鯛の良質なたんぱく質に、

パプリカのビタミンCが組み合わさって、美肌効果が期待♪

甘酸っぱい味付けで、タレもしっかり火を通すので、

お弁当にもぴったりです^^

春先には良いですね~

 

鯛って、普段あんまり食べない魚ですが、

久しぶりに食べるとふんわりしていてやっぱり美味しいっ!!

 

春が旬ですしねっ♪

 

また、良かったら見てみてくださいね♪

 

ハピルス健康ポータル→★★★

 

春は何だか、気分がウキウキしますね~

 

今日も良い1日をっ♪

*********************************
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし、よかったら、ぽちっとクリックで応援していただければ嬉しいです。