Nadia旬のレシピ紹介。とお花見と。 | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。



週末は少し遠出してのお花見。


川のせせらぎとお花見が楽しめるという、

とても嬉しい場所。

山中温泉鶴仙j渓。→★★★


もちろん(?)花より団子も。^^



こちらをいただいたのは、

何と、川床!





川床というのは、初めてで、

とっても風情があって、居心地がよかったです。




桜も満開♪

週末がぎりぎりだったかな?

ちらほらと散り始めていました。



今年もお花見できたことに感謝♪


********************


4月11日にレシピサイト

Nadiaさんトップページにて

旬のレシピとして、「いちごのジンジャ-ゼリー」→★★★ を紹介して

いただきました^^


ありがとうございます。



春の季節にぴったりのゼリーです。生姜の風味も効いて、ちょっぴりポカポカ♪


Nadiaは、綺麗で美味しいをコンセプトにしているレシピサイト♪

多方面で活躍中の料理家さん達のレシピが沢山。

是非、チェックして、活用してくださいね^^


レシピサイトNadia→★★★


****************************
↓↓↓最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
お手数ですが、ぽちっとクリック↓で応援していただけたら嬉しい限りです。


レシピブログに参加中♪


   

 
 にほんブログ村