たった3ヵ月でウエスト-7㎝♡

40歳からのゆるっとダイエット

をサポート

 

 

ファスティングとピラティスの専門家

佐野信江です。

 

 

\もう体重MAXで悩まない!/

 

40歳からのダイエットが

上手くいく5つの秘訣を

5日間の無料メールレターでお届け♪

 

↓↓(画像をクリックして下さいね♪)

 

 

 

 

よく

「無理しないように」

って言いますよね?

 

 

イヤイヤ、こんなに走ったら

明日歩けないかも(笑)

⁡\

 

 

こんなに腹筋したら

お腹がちぎれちゃうかも!

⁡\

 

 

だからムリしないように

しなくっちゃ!

 

とその言葉を

言い訳のように

使っちゃうのは

この私ですが🤣

 

 

大人になると

全然大したことしてないのに

 

ここまででムリムリー!

 

 

ってすぐに思うように

脳はなってしまっているので

 

心配しなくても

限界を越えるということは

しないものなのです。(笑)

 

運動には

「漸進性の法則」

というものがあって

 

これができたら次!

それもできたらまた次!

 

というように

いつまでも

同じことをやらないで

 

どんどん負荷を強くしたり

回数を増やしたりする

 

そうしたらそこで

初めて体は作られるんです。

 

自分の限界なんて

すぐにきてしまうから(笑)

 

大人になったら

むしろ限界を越えるくらいの

挑戦があっていいのかも!

 

それでも1人で

黙々とできるのは

男性だけであって

 

女性はみんなでワイワイ

笑いながらやるから

楽しく続けれらる生き物♡

 

運動することは

楽しいことなんだって

一緒に感じてみませんか?

 

こんなふうに

楽しく運動を続けられる秘訣や

太りにくくなるコツを

 

無料のメールレターで

こっそりお伝えしています♪

 

こちらから

30秒で無料登録できます♡

【40歳からのダイエットが上手くいく5つの秘訣】

私たち女性は

会社員生活や

子育て時代になると

 

なかなか一緒に運動したり

遊んだりする時間が

限られてしまいますが

 

だからこそ

共通の趣味を持つ

トレーニング仲間も

必要ですよね♪

 

 

 

 

「当たってるー♪」と大評判❤

 

たった15秒でわかる!

あなたの性格に合わせた運動方法とは?

自分の【強み】診断テスト

 

ワンポイントアドバイス付き!

↓↓ (画像をクリック♪)