たった3ヵ月でウエスト-7㎝♡

40歳からのゆるっとダイエット

をサポート

 

 

ファスティングとピラティスの専門家

佐野信江です。

 

 

\もう体重MAXで悩まない!/

 

40歳からのダイエットが

上手くいく5つの秘訣を

5日間の無料メールレターでお届け♪

 

↓↓(画像をクリックして下さいね♪)

 

 

 

みなさんはスポーツクラブに

通われたことはありますか?

スタジオプログラムには

必ず先生がいるのですが

どう?

先生に憧れちゃいませんか?😁

 

私がまだ30代前半の頃

スポーツクラブでエアロビクスの

レッスンを受けた時

その先生の笑顔が

とっても素敵で

こんなふうになれたらいいな

と思ったことがあります

しゃべりながら

体を動かすって・・・

すごいですよね???

こっちはそれでなくても

息切れして

ついていけてないのに

笑いながら

しゃべりながら

カウントを取りながら

みんなより0.5秒早く

指示を出すって・・・

神技です!

それを今私は

やっているのですが😁

のんびりやの私からしたら

そりゃあもう

タイヘンなんです( ;  ; )

ジェットコースターの如く

次から次へと動いて動いて

音楽にものせて・・・!

1番大変なのは

振りを覚えるということ😁

自分で考えた振り付けなのに

すぐに忘れちゃう!

忘れないようにメモするのに

メモしたことを忘れちゃう!

 

 

毎日毎日必死です🤣

でも、ゆっくりとした

ピラティスは

インナーマッスルに

効かせることができるし

軽く息切れするくらいの

エアロビクスは

心肺機能が

うまく動くようになる

だからピラティスも

エアロビクスも

両方できるように

日々練習しております!

インストラクターだって

みなさんの前では

涼しげに笑っていますが

自分の練習の時は

泥まみれ汗まみれで

髪を振り乱し

鬼のような形相で

練習しているに違いない!

インストラクターは

いつでもみなさんの健康が

向上するように

考えていますので

ぜひぜひお近くの

スタジオやスポーツクラブにも

足を運んでくださいね♪

あなたの強みを活かした

自分にピッタリの

運動方法がわかる!

【たった1分!無料診断】

もぜひぜひ

お試しください♪

あなたの性格が

わかりますよ♡

あなたの強みを生かした

運動方法がわかる!

 

こちらをクリックして

お試しいただけます♪ ↓↓

 

【1分無料診断】

 

苦労して作り上げた

レッスンのあとに

「キツイけどやっていると

気持ちいいです!」

「階段の上り下りが

楽になりました!」

と言っていただけるのが

何よりのご褒美ございます♡

 

 

動画はこちらをクリック♪

 

 

 

「当たってるー♪」と大評判❤

 

たった15秒でわかる!

あなたの性格に合わせた運動方法とは?

自分の【強み】診断テスト

 

ワンポイントアドバイス付き!

↓↓ (画像をクリック♪)