たった3ヵ月でウエスト-7㎝♡

40歳からのゆるっとダイエット

をサポート

 

 

ファスティングとピラティスの専門家

佐野信江です。

 

 

\もう体重MAXで悩まない!/

 

40歳からのダイエットが

上手くいく5つの秘訣を

5日間の無料メールレターでお届け♪

 

↓↓(画像をクリックして下さいね♪)

 

 

 

 

【順調に落ちてます♪1年で−5kg】

ちょうど1年前に

ファスティング講座を

受講された40代女性

 

「最初に受講してからは

合計−5kgになりました!」

 

またもや受講生が

素晴らしい結果を

出し続けています!

 

リバウンドもなく

なんとスバラシイーーー!

 

こうやって

じわじわゆるっと

減量していくのが

体にとっても負担が

少ないんです♪

 

「もうすっかり

ファスティングにも慣れて

お腹も空かないし

 

気分良く過ごせてます♪

今回が1番楽かな♪」

 

とおっしゃる受講生さん♪

 

 

ついつい、日頃から

がっついてしまう私は

尊敬の眼差しで

見とれちゃいました♡

 

こんなセリフ、さらっと

言ってみたいわ😊

 

この方は

あまり数字には

こだわらない派らしく😁

 

サイズも測っていなかった

そうなんですが

(う・・・羨ましい)

 

そしてこの方も!

 

「ウエストがブカブカに

なっちゃった♡」と

 

スカートがLからMサイズに

ダウンしたそう♡

 

「でも胸が落ちなくて」

 

痩せると胸が

なくなっていくのが

一般的ですが

 

ウエストは細くなったのに

大きい胸が落ちないの・・・

 

って

 

胸が大きい悩み・・・?

うん、

よくわからんね。🤣

 

ファスティングで

まずは体の中の大掃除をして

いらないものを出してから

 

栄養のある

本当に自分にとって

必要なものを入れていく

 

この年末大掃除ならぬ

デトックスをやることで

 

その後の収納も掃除も

ラクになります♪

 

1年で−5kgって

そんなに

 

痩せたねー!

 

とびっくりされるほど

ではないけど

 

 

 

逆にそれがいいんです!

 

40歳を過ぎると

1gも落ちなくなっていくから🤣

 

 

いや、

そんな気がするだけだけど🤣

 

空気を吸っただけで

太っちゃうような

気持ちになってしまう

 

そんな時は

 

40歳からのダイエットが

上手くいく5つの秘訣

 

無料メールレターを

読んでみてね!

 

こちらからご覧いただけます♪

https://resast.jp/subscribe/196064

 

ピラティス×ファスティング

をすることで

 

すっかり元気を

取り戻したこの女性

 

今日も元気に

ドMな感じで

レッスンされていました♪

 

 

 

「当たってるー♪」と大評判❤

 

たった15秒でわかる!

あなたの性格に合わせた運動方法とは?

自分の【強み】診断テスト

 

ワンポイントアドバイス付き!

↓↓ (画像をクリック♪)