1/21 木曜日 まだまだ寒い | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

投稿写真

1/21 木曜日 まだまだ寒い


到着~起きてました。氷枕なし
目ヤニ少なめ、まだまだ寒い日が続きます。週末以降は回復する模様。
そんな寒い外とはうって変わって調子は良さそうな顔。
時間が経つにつれて、なんかだらけてきたというか、疲れてきた?
感覚が麻痺してきた?
なんだこれって感じです。
自分が決めた事は貫き通そうと改めて気持ちを引き締めます。

いつものコース、マッサージ、肩もみして20時帰宅

【呼吸器メモ】
SIMV10 PEEP3 最高圧11平5
呼吸数14 濃度35% MVe5.6
VTi316 VTe378