『ドラッグストア』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

SIMV10PEEP3最高圧14 呼吸数15MVe5.2 VTi357VTe391 氷枕#もやもや病#脳出血#入院

#もやもや病 で同じ状態になっている方いませんでしょうか? 何かいい情報ないか探してます。 #脳出血#入院#介護

化粧水完了♪いまから体拭こう! 何回もあくびw眠たいんかなぁ~#もやもや病#脳出血#両脳#入院 #生活

ログをまとめたよ!goo.gl/Zxa5tX

体拭き終わりましたぁ~!前はタオルにボディーソープつけて乾いたタオルと2つで拭いてましたが、今はコレですw#もやもや病

買い物にドラッグストア行くとついつい色んな物見てしまいますね…。そして買ってしまうw 最近のドラッグストアはコンビニ以上でしょ! しかも安い♪主婦の方なんかは知ってると思うんですが男性は意外と知らないんじゃないかな? 現在の母の容態(自分目線)よくなっているように思えます!顔色いいし気のせいかもしれませんが微反応してるんじゃないかなっていう感じです。

つぶやきがブログになる24LOG