『好天』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

SIMV10PEEP3最高圧14 呼吸数13MVe5.1 VTi393VTe419 #脳出血#入院 #病院

ログをまとめたよ!goo.gl/R6zsxw

氷枕なし~ もうそろそろ面会時間終了 体拭いて化粧水してあっ!今からリップしますw 今日はこんなとこかな。#入院 #

あー!オムツとパット購入です。 2970円なんだかんだじわじわきますねwストアで買うより枚数ぜんぜんないんよw #病院

めちゃくちゃ天気いい日が1週間は続きそうですね~!気晴らしに海でもいきたい。母も連れて行きたいですよね~。去年の今頃はまだリハビリの毎日だったかな?懐かしい…。 またあの日みたいに戻れるように頑張ります! 母は頑張って生きてるんだから(^ー^)ノ

つぶやきがブログになる24LOG